酸度0.1 幻のオリーブオイルでおうどんを

こんにちは。Sherry-です。

2月に入り、節分が終わり、立春も過ぎました。でも、寒い日々はまだ続きそうで、道行く景色に思わず春を探してしまう毎日です。春を待つ寒い日には暖かいものが恋しくなります。そして、さっと作るお料理にもちょっとアクセントを入れたくなりませんか?お食事の楽しみの一つでもあったりします。今日は、酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル、〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟セレクションから、本場スペインでも幻のオリーブオイルと称された逸品をご紹介。

是非、使ってみて下さい!季節限定のオリーブオイルです。
その名はグリーン・ノンフィルターオリーブオイル!

先ほどもお話ししました様に、現地でも手に入れることが難しい、幻とされています。1年で一度の味。その年だけのとっておきなオリーブオイルです。勿論、エクストラバージンオリーブオイルの最高品質の証、酸度0.1です。今回、Sherry-では皆さんに、数量限定ではありますが、御用意することができました。是非、季節限定の味を、いつもの食卓に。良質なオリーブオイルの証である酸度0.1は皆さんの生活を豊かにすることを約束してくれます。

今日はそのオリーブオイルを使った肉うどんをご紹介します。

材料と作り方はこちら!
・乾麺
・おだしの材料;昆布,かつおだしパック、にぼし5〜6
(仕上げに酒,醤油,塩を少々)
・だしで味付けした白菜・えのきをおうどんに添えます。
・フライパンにオリーブオイル(グリーン・ノンフィルターオリーブオイル)をひき、玉ねぎ、豚こま肉を炒めて塩、胡椒、お酒、醤油、で味付けをします。

仕上げにネギのスライスしのせて出来上がり٩(

出来上がりましたら、お好みでグリーン・ノンフィルターオリーブオイルをさっとかけて見て下さい!

マイルドですっきりとした味わいが広がります。その風味はとてもやさしくて。美味しさに箸が止まらなくなります。季節限定の味を、いつもの食卓で。ちょっとした贅沢に。

酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルは、オリーブの実がもっともフレッシュな状態で、品質を徹底管理しなければ実現しません。それはオリーブを知り尽くした作り手のオリーブオイルへの愛が可能にするのです。良質なオリーブオイルは健康にも良い効果を生むといわれています。

世界的に見ても希少な酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルを是非お試しください。

その中でも、数量限定・季節限定のフィルターを通さずに粗搾りされたオリーブオイルであるグリーン・ノンフィルターオリーブオイル

それは選ばれた時に、それを手にした方しか味わえない、何事にも代えられない、何物にも代えられ至極の逸品です。爽やかな香りと、きりっとしたスパイシーな大人の風味、その中に見え隠れするやさしい味わいをもったオリーブオイルです。

酸度0.1 最高品質 エクストラバージンオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス0.1 グリーン・ノンフィルターオリーブオイル

素敵なオリーブオイル生活を皆様に。

オンラインショップにてご購入できます。
 http://www.cdt01-sherry.shop

 

 

 

  1. オリーブオイル おすすめ 最高品質の証 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1
  2. カスティージョ・デ・タベルナス0.1,

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル
PAGE TOP