オリーブオイル,おすすめ

GW特別割引販売のご案内

こんにちは。

みなさん!おげんきですか?

いつも弊社オリーブオイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まもなくGWがスタートしますね♪

コロナが落ち着き、今年は最大9連休とのこと、旅を楽しむことができるようになりましたね。旅の計画はありますか?

コロナでぎゅうぎゅう詰めだった生活、がんばった自分へのご褒美ですね。

本題です!

弊社オンラインショップでは期間限定でオリーブオイルを特別価格にて販売させていただきます。

対象商品は以下の3種類です。

ピクアル 500ml

グリーン 250ml 500ml

アルベキーナ 250ml 500ml

期間は2023.4.29(0:01)~5.10(23:59)迄 ※数量限定ですので売切れ次第終了とさせて頂きます。

オリーブオイルはそろそろ年度が代わる季節です。消費期限が近くなってきましたが、

もともとの酸度が0.1と低いため、品質に変わりはほとんどありません。

(気になる方は購入をご遠慮ください。。)

食品ロスが生じないように、と思い初めての試みで特別販売をさせて頂くこととしました。「本当においしいオリーブオイルなのに食品ロスなんてもったいない!です。」と、特別価格での販売をさせて欲しいとオーナーを説得し実現しました。

まもなく2022年秋に収穫、搾油されたエクストラバージンオリーブオイルが到着予定です。

お知らせさせて頂きました通り、新年度分より価格改定になります。

価格改定前のこの機会にご自宅用にご自分用にぜひお求めいただけたらと思います。

もちろん、私スタッフNanaoも購入させていただき、たっぷりとオイルを使った料理に挑戦しようと思っています。

アヒージョや香辛料を漬け込んだオリジナルオイルなど楽しみは無限です。

お料理もアップして行きたいと思っていますのでお楽しみに★

 

  1. ゴーヤとオリーブオイルから見る健康への秘密
  2. 【おすすめ】おしるこにオリーブオイルで超絶品
  3. WEBアルバム型SNS borad様と世界最高品質エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』がコラボレーションしました。

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP