大切なお知らせ

オリーブオイル 世界最高品質

清々しい青空とやさしい桜の季節が巡ってまいりました。

みなさま、お元気にお過ごしと存じます

いつも弊社オリーブオイルをご愛顧いただき心より感謝いたします。

本日はみなさまへ大切なお知らせをさせて頂きます。

ニュースでも取り上げられておりますが、

世界的な気候変動の影響によりヨーロッパ全土のオリーブの収穫量は例年の15%とのこと

世界一の生産国スペインも例外なく、大きな影響を受けております。

弊社は、みなさまの美と健康、そして幸せのために、ひとりでも多くのお客様へお届けしたいという思いを根幹に販売させて頂いております。

その理念は何ら変わりありません。

しかしながら、気候変動をはじめ流通コストの増加や外貨の高騰、世界情勢に影響を受けたことにより、小売の価格を維持することが昨年に続き

困難な状況となっております。

大量発注や長期保存などで流通コストの削減を行って参りましたが、力及ばず、やむなく価格改定をさせていただく運びとなりました。

一日も早く状況が回復、安定することを願っております。

今後ともCDT 0.1、ISUL 0.1 エクストラバージンオリーブオイルをご愛顧いただけます様にスタッフ一同、より一層のサービス向上に

努めてまいります所存でございます。

何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

価格改定、日時等は改めてご案内させて頂きます。

 

2024年 3月

 

株式会社 清州 Sherry- CDT0.1

代表取締役 清本 逸子

FBでも酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルの情報を。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール-

酸度0.1 オーガニック・エキストラバージンオリーブオイル

酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイルを皆様に

Sherry- オンラインショップへ。
PAGE TOP