キャップ不具合のお詫びとお願い

3月より発売を開始致しましたカスティージョ・デ・タベルナス0.1(ピクアル、ベンジャミン)のキャップ不具合に関するお問い合わせが届いております。

製造の過程でなんらかの不具合が生じ、キャップが開かない、締めにくいなどの現象が認められております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

すぐにスペイン本社と話し合いを持ち、お寄せ頂いたお客様にはお詫びし、交換のお手続きをさせて頂いております。

弊社では輸入時、出荷時に液漏れを含む不具合、破損などの点検に慎重に当たらせて頂いております。しかしキャップにはシュリンクがかかっており、開けるまで不具合を見つけることが困難であるため、お客様にご迷惑をおかけすることとなり誠に心苦しく感じております。

つきましては改めて対応について記させて頂き、速やかにお詫びと交換に努めたいと思っております。以下、ご参考の上、お問い合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。

■弊社直営オンラインショップ CDT0.1 Sherry-でお買い上げのお客様
・不具合が認められた場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。配送料弊社負担にて交換対応させて頂きます。

お問い合わせ先
担当者:柳なおみ
メール:info@i-sherry.com
電話番号:0276-46-8877

■弊社契約の小売店でお買い上げのお客様
お買い求めいただいたお店に商品とレシートをお持ちください。不具合のあった商品とお取替えさせて頂きます。なお、交換はお買い求め後、一か月以内とさせて頂きます。

本国と協議を重ね改善に努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

株式会社 清州 オリーブオイル事業部 Sherry-
代表取締役 清本逸子

カスティージョ・デ・タベルナス0.1正規販売店 Sherry-
http://i-sherry.com

PAGE TOP