オリーブオイル

2023年春 価格改定のおしらせ。

2023年4月

美しい桜の季節がゆっくりと過ぎてゆき新緑が優しく輝く季節となりました。

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

いつも弊社オリーブオイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日はみなさまへ大切なお知らせをさせて頂きます。
弊社が取り扱いをさせて頂いておりますオリーブオイルはみなさまの美と健康、幸せのために、ひとりでも多くのお客様へお届けしたいという思いを根幹に販売させて頂いております。
しかしながら近年、流通コストの増加や外貨の高騰、世界情勢に影響を受けたことにより、小売の価格を維持することが困難な状況となっております。
これまでも、大量発注や長期保存などで流通コストの削減を行い、価格の据え置きに尽力して参りましたが、力及ばず、やむなくオリーブオイルの価格改定をさせていただく運びとなりました。
今後ともCDT0.1、ISUL0.1エクストラバージンオリーブオイルをご愛顧いただけます様にスタッフ一同、より一層のサービス向上に努めてまいります所存でございますので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

価格改定の日時は改めてご案内させて頂きます。

 

株式会社清州  代表取締役 清本逸子

FBでも酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルの情報を。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール-

酸度0.1 オーガニック・エキストラバージンオリーブオイル

酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイルを皆様に

Sherry- オンラインショップへ。
PAGE TOP