Facebookでも酸度0.1のオリーブオイルがより身近に

こんにちは。Sherry-です。

酸度0.1のオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』を日本の多くの皆様へお伝えしています。カスティージョ・デ・タベルナス0.1はスペイン タベルナス砂漠で生まれ、世界中の方々に愛されてきました。私達、Sherry-は2016年に、カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生みの親であるオリヴァル・デル・デスシエルト社オーナー、ラファエル・ウベダさんにお逢いしました。ラファエルさんとたくさんお話をし、私達がこの素敵な、多くの方々の愛に満ちたオリーブオイルを日本で販売することとなりました。この度、FacebookにもShopをOPENし、よりご購入をしやすいようにいたしました。カスティージョ・デ・タベルナス0.1を初めてお料理に使う方にもわかりやすいように、『注目のセレクション』や『数量限定』のコーナーをも置けております。

Facebookではその他、新着情報なども公開しております。是非、いいねやお友達申請をしてくださいね。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1は世界的に稀少なエクストラバージンオリーブオイルになります。『酸度0.1』は食卓に幸せと、皆さんの毎日の健康のサポートになります。それは主成分のオレイン酸が良質であるだけでなく、非常にフレッシュなまるで搾りたてのジュースの様なオリーブオイルだからでもあります。また酸度0.1は脳卒中をはじめとした血栓症や生活習慣病の予防にも役立つとされています。スペイン アルメリア大学の報告によると、カスティージョ・デ・タベルナス0.1は非常に高品質なオリーブオイルであることがわかっています。

今後も皆さんの食卓に酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルが導く、素敵な日々をご紹介していけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

FBでも酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルの情報を。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール-

酸度0.1 オーガニック・エキストラバージンオリーブオイル

酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイルを皆様に

Sherry- オンラインショップへ。
PAGE TOP