大阪府 三社電機製作所様主催クリスマスツリーイベントにてカスティージョ・デ・タベルナス0.1をご紹介しています

こんにちは。Sherry-です。

12月に入り、心なしか街が年末に向けてせわしなくなってきた気がします。クリスマスのイルミネーションにお正月の準備と季節を感じる今日この頃です。

先日、Twitterにて告知が始まりました大阪府の企業様 三社電機製作所様の主催で日本各地の企業様と一緒に行われました『#三社Xmasツリーで公式発見』企画に私たちも参加しました。企画は三社電機製作所様の岡山工場にて毎年クリスマスツリーが飾られるそうですが、2017年の今年は、そのクリスマスツリーに日本各地の企業様のロゴを飾ったオーナメントが飾られました。

企業間を超えたコラボレーションでオーナメントはプチプチの緩衝材でもおなじみの川上産業株式会社様のエアピロンで創られました。

沢山の企業様とご縁を結び、ご一緒に催し物に参加できました事、季節を感じられた事を大変うれしく思います。弊社はオーナメントととして酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』のロゴでクリスマスツリーを彩らせていらだ着ました。

催し物では私たちのご紹介している酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』も紹介することができ、Twitterで告知されましたプレゼント企画でもプレゼントで出させていただきました。

Twitterがあります方は誰でも参加することができます。Twitterは弊社広報キャラクターのめっとこがナビゲートしています。12月4日までの開催です。

 

ご報告が遅れてしまいましたが、こうした機会をご一緒できました事に心から感謝します。また、ご縁を頂けたことがうれしいです。

酸度0.1のオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』のある素敵な食卓。素敵な生活を皆様にい伝えしていけますようにこれからも邁進したく思います。

PAGE TOP