ABLAYZEST様主催TAT会にてカスティージョ・デ・タベルナス0.1をご紹介させていただきました

ABLAYZEST様主催TAT(タッチアンドトライ)会に参加しました。

会場にてお集まりいただいた皆様にカスティージョ・デ・タベルナス0.1のご紹介をさせていただきました。

会場は六本木にある自然派食材を使ったフレンチカフェ&ダイニング natural kitchen『yoomi』様でした。お集りいただいた多くの方々、ご縁をいただきました多くの方々に感謝をいたします。会場の『yoomi』様はお一人かお子様連れでも楽しめるアットホームな空間。赤ちゃんのお昼寝用スウィング等もあり赤ちゃんがいる方でも安心しておくつろぎいただけます。窓から射す光は開放的な店内を照らし、幸せに溢れています。

お集まりいただいた多くの方に、奇蹟のオリーブオイル 酸度0.1『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』の魅力と私たちが伝えたい生産者の想い、加えて素敵なオリーブオイルが織り成す豊かな日々をお話しすることができました。

当日は会場の皆さんへ、カスティージョ・デ・タベルナス0.1のテイスティングもしていただき、様々なお話ができた事を本当に幸せでした。会場にいらしていただいた皆様が挙げて下さったブログ1点1点を読ませていただきました。皆様にお伝え出来た事が本当に幸せです。

これからも多くの方にカスティージョ・デ・タベルナス0.1を伝えていけますよう、邁進いたします。会場で出逢えた皆様、会場のyoomi様、主催のABLAYZEST様、関係者の皆様、ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

ABLAYZEST様主催TAT(タッチアンドトライ)会様

公式HP

PAGE TOP