ゴゴチさん主催のイベントに参加しました

こんにちは。Sherry-です。

すっかり寒くなりましたね。皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

さて私達Sherry-は先日、栃木県宇都宮で開催されましたゴゴチ!さま主催の会に参加してきました。ゴゴチ!さまは、育て合う街とちぎの子育て情報シェアサイトを運営されている団体様で主催されました会では私たちの取り扱いますエキストラバージンオリーブオイル 酸度0.1『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をご紹介させていただきました。

今回は子育てのご両親方も会場に多くいらしてくださりましたので、カスティージョ・デ・タベルナス0.1のベンジャミンを中心にご紹介させていただきました。

ベンジャミンは生後6か月~5歳のお子様を対象に提供したいという思いから誕生したオリーブオイルでオリーブオイルの刺激が苦手な方にも人気の商品です。味はまろやかで柔らかいのど越しをしています。

会場の皆様にはまず、オリーブオイルだけを味わっていただきました。初めてオリーブオイルだけを飲むという方もいましたので驚かれた方もいましたが、そののど越しとおいしい味わいにびっくりされていました。その後、パンにつけて味わっていただき、私たちが提供しているカスティージョ・デ・タベルナス0.1の魅力をお話させていただきました。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1は酸度0.1です。エキストラバージンオリーブオイルの基準は酸度0.8以下とされ、低ければ低い程、高品質とされます。これはオリーブの実がフレッシュな状態で徹底した管理下でしっかりとオリーブオイルに生成された証でもあります。

お子さんのいる方々に、優しいオリーブオイルをお教えできて、またともに語らいを持てたことがとてもうれしい一日でした。カスティージョ・デ・タベルナス0.1をお伝え出来た事、製品や酸度0.1のオリーブオイルが導く食の楽しみをお伝え出来た事が幸せでした。

会場でお逢いした皆さん、主催のゴゴチ!様、ありがとうございました。このご縁に感謝します。

ゴゴチ!様をご紹介
栃木県の子育て情報サイト「ゴゴチ!」。栃木県の子連れで行けるレストランやカフェ、美容室、遊べる施設、イベント情報など、子育てが楽しくなるような情報を提供されております。
Facebookにて情報を配信されています。
➡ https://www.facebook.com/gogochi.55/

ゴゴチ!様のFacebookにてご紹介もいただきました。

ありがとうございました。

 

PAGE TOP