Sherry-です。
『オリーブオイルをどんなお料理に使えばいいですか?』
そう言ったご質問をよくいただきます。
私たちは、それに!
『どんなお料理にも!』
って答えます。だって私たちがお伝えしているオリーブオイルはとってもフレッシュでどんなお料理にもその素材の味を損なうことなくおいしくできるからです、それは世界でも高品質『酸度0.1』のエクストラバージンオリーブオイルであるカスティージョ・デ・タベルナス0.1だからできることでもあります。風味がとても豊かで上品!そして、『酸度0.1』という高品質がゆえに、その主成分であるオレイン酸もとっても良質。生活習慣病の予防にも一役買うといわれています。また、高品質がゆえに、そのまま飲むこともできます。そのおいしさはほかのオイルの追随を許しません。きっと、あなたのオリーブオイルのセカイが変わるでしょう!
今日は、カスティージョ・デ・タベルナス0.1を使った朝食を綴ります。
おいしいトーストにはバターの代わりにエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』を!お塩を少々!これでもういうことなしのおいしさです!サラダには、エクストラバージンオリーブオイル、ビネガー、塩コショウで!
半熟目玉焼きと、ベーコンも用意しました!朝の定番ですね!エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をかけて、ほんのり塩コショウ!そのままでもパンの上に乗せてもおいしいです!
そしておすすめしたいのは朝のフルーツ!今回はリンゴにエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をかけてみました。甘みが増して、とってもおいしいです!それは酸度0.1だからできる素材とのハーモニーなのですよ!カスティージョ・デ・タベルナス0.1は果物には特におすすめです!健康にも良いので是非、試してみて下さいね。
今回はエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』のセレクションから少し、個性的なグリーンを使ってみました。
グリーンはピクアル品種を主に、アルベキーナ品種、オヒブランカ品種を配合したオリジナルブレンドのエクストラバージンオイルです。3種のスペイン産オリーブ種をブレンドすることで清々しい青りんごのような香りと微かな辛さ、アーモンドのようなあと味を際立たせています。美食家たちが好むオリーブオイルでもあります。ほんのり味でもあるかもしれません。おうどん等の日本食にも合うのでお勧めです!
また一度、カスティージョ・デ・タベルナス0.1 グリーンを味わいたい方のために!
東京メトロ銀座線の末広町駅近くのビストロたぬきさんに足を運んでみて下さい。
〒110-0005 東京都台東区上野3-7-5中戸川ビル1階
カスティージョ・デ・タベルナス0.1 グリーンを使ったお料理が提供されています。
マスターが素材をいかし腕によりをかけたお料理はほっぺたが落ちそうです!
SNSでも情報を発信していますので是非、フォローをしてくださいね!
今日のランチ☀?です。外は?寒いですが、温まる料理を用意してお待ちしてます。 pic.twitter.com/Hw2GZws1iq
— Bistro たぬき (@85qIwGobuS9RStE) 2018年2月23日
エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』はオンラインショップでもお求めできます。