オリーブオイルな毎日 庭しごと編

オリーブオイルな毎日 庭しごと編

こんにちは。

Sherry- です。

オリーブオイルな毎日 庭しごと編

くもひとつない青空、爽やかな風、新緑が目に優しくて、今日は隣町までドライブです。
大きな園芸店さんにお邪魔して、野菜の苗を沢山購入してきました。


プチトマト、豆トマト、ズッキーニ、なす、モロッコインゲン、スイカ、かぼちゃ、
スイスチャード、青じそ、ミニきゅうりなどなど。ちょっと欲張りすぎました。。。が、どれもオリーブオイルに合う野菜なのでつい。

家の庭にある小さな家庭菜園にたくさんの苗を植えました。弱々しい野菜の苗が本当に実をつけるのか?!とちょっと心配です。


近くのスーパーや八百屋さんで買った野菜の方が簡単で形もキレイです。でも、家庭菜園で自分が育てた野菜は一味違うだろうと思います。家庭菜園、初心者ですが、「庭で収穫される美味しい採りたて野菜をエクストラバージンオリーブオイルで食べる!」を目標に野菜づくりを楽しもうと思います♪

小さなプランターに一本野菜の苗を植え、水やりを忘れなければ夏には美味しい野菜が出来上がります。

コンビニで、ペットボトルで出来る野菜キットも販売しているのを見かけました。
葉が伸び、花が咲き実がなる。収穫、そしておいしく食べる。毎朝成長を見るのが楽しみ、癒しにもなります。一緒にミニ家庭菜園で野菜作りいかがですか?

酸度0.1の高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』はオンラインショップにてご購入できます。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

オリーブオイル おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス0.1 イスール

さて、もうすぐ父の日&母の日ですね。大切なご家族に、高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』はいかがでしょうか?只今、ありがとうキャンペーン【おもいやりセット】が登場です。先日、オリーブオイルジャパン2018 国際オリーブオイルコンテストにて銀賞を受賞いたしました『イスール』のセットもあります。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/blog/2018/05/01/000000

ギフトにおすすめの最高品質エクストラバージンオリーブオイル

  1. 【おすすめ】幸せオリーブオイル&チーズトーストで素敵な朝を。
  2. 【おすすめ】かき氷にカスティージョ・デ・タベルナス0.1で幸せ体験!
  3. フード&食空間プランナー 長坂美奈子先生のご紹介
  4. 【おすすめ】オリーブオイルでとんかつを作ろう
  5. オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル『イスール』登場

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP