和食にもオリーブオイルはおすすめ のびるの酢味噌和え

和食にもオリーブオイルはおすすめ のびるの酢味噌和え

こんにちは。Sherry-です。

今日の今もまだまだ旬な野菜料理を使ったお料理とエクストラバージンオリーブオイルをご紹介したいと思います。

ところで皆さんは、のびると言うお野菜を知っていますか?のびるは春になると野原でもみかけることができるユリ科の多年草。「野蒜」と書きますが、「蒜」の字は、ねぎの総称になります。主に球根の部分を食べます。味や食感はらっきょに似ています。ちょうど3~5月が旬なので今がおいしい時期です。茎の部分はぬるっとした食感があるため、ニラにも似ていると言われ、お酒のお相手にもおすすめです。

さて、今日はおいしいのびるの酢味噌和えです。

食べる前に、エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』から、個性的なおいしさやアーモンドの様な香りで人気がありますグリーンオリーブを。

さっと、一周。気持ち多くても大丈夫です。

是非、試してほしい逸品。かけると、風味が広がります。それはのびるのおいしさをしっかりと伝え、さらにそれを昇華させ、まるで開放的な大草原で食事をしている気分になります。その香りは鼻腔をくすぐり、あっという間に、お料理がなくなってしまうでしょう。

贈呈品 プレゼント おすすめ オリーブオイル

和食にもピッタリなエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』、グリーンオリーブはオンラインショップにてご購入できます。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

只今、キャンペーンにて楽しみ広がるセット販売をいたしております。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/blog/2018/05/01/000000

ギフトにおすすめの最高品質エクストラバージンオリーブオイル

  1. おすすめ!白いご飯とキストラバージンオリーブオイル、そして納豆も。
  2. 卵焼きをつくる時におすすめ エクストラバージンオリーブオイル 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1
PAGE TOP