タベルナス砂漠からの贈り物 酸度0.1の奇跡~カスティージョ・デ・タベルナス0.1

タベルナス砂漠からの贈り物 酸度0.1の奇跡~カスティージョ・デ・タベルナス0.1

こんにちは。Sherry-です。

今年も気が付くと半年が過ぎて、6月も半分。下半期も目の前で、何だか時間が進むのは早くて不思議な感じです。つい先日、2018年出荷分のカスティージョ・デ・タベルナス0.1を皆さんにお届けしはじめたのが、何だか昨日の事のようです。今年も多くの方々に、酸度0.1の奇跡、エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をご紹介できて、とても嬉しく思います。

さて、私たちは、日々、カスティージョ・デ・タベルナス0.1の魅力を本HPブログやFacebookを始めとしたSNSでお伝えをしています。生まれ故郷のスペイン、カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生産者の皆さんとも逐一連絡を取っており、皆さんに今後も魅力的な情報をお届けできると思います。

つい先日。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生産者の皆さんよりお話しがありました。今年のオリーブの実です。まだ小さな赤ちゃんの実ですが生産者様のFacebookにも公開されました。次に私たちのもとに届くエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』もきっと素晴らしい味で、届くでしょう。

これからもオリーブオイルのある魅力的な日々を皆さんにお伝え出来たらと思います。

酸度0.1の奇跡 カスティージョ・デ・タベルナス0.1取扱情報

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションはオンラインショップ&取り扱い店舗にてご購入できます。

オリーブオイル おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス0.1 イスール

オンラインショップはこちらから。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

取り扱い店舗様はこちらより。

→ http://i-sherry.com/shoplist/

エクストラバージンオリーブオイル 高品質 ギフトに最適 かけるのにおすすめ

 

  1. Mina's Dining Table様にてカスティージョ・デ・タベルナス0.1が紹介されます。
  2. カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ
  3. 世界最高品質 エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』プレゼントキャンペーン

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP