蜜が沢山!おいしいりんご~はるか と最高品質のオリーブオイル

こんにちは。Sherry-です。

甘くておいしい りんご~はるかが手に入りましたヾ(*´∀`*)ノ

切ってみると蜜がいっぱい。見ているだけしあわせになってしまいます。

りんご はるか

はるかは岩手県滝沢市で育まれてきました。2002年に岩手大学農学部で生まれました。同大学の横田名誉教授が26年もの歳月をかけて生み出した品種になります。しかしながら本格的に栽培が始まったのはここ数年。非常に難しい品種で育てるのが大変みたいです。最大の特徴は先ほどの『切ってみたら蜜がいっぱい』にあります。

りんご はるか

食べてみるとほのかな酸味にびっくりするほど幸せな自然の甘さ。

一口頬張ると、その甘さに幸せの余韻が遥かに続き、いつの間に顔が笑顔でほころんでしまいます。その理由は簡単。りんごの平均的な糖度が13度くらいだそうですが、はるかの平均糖度は15度を超えるそうです。中には16度以上というものもあるそうです。はるかは11月が収穫時期ですが、11月下旬からは特に岩手内陸部の冷え込みによって、一層甘味が増して蜜入りのりんごとなるのだとか⁉

一口、食べるだけで忘れることができなくなります!

そのままでも十分、おいしいですが、さらにおいしいのが!エクストラバージンオリーブオイルで実現!ただし、高品質のエクストラバージンオリーブオイルを使わないとNGです!世界最高品質 酸度0.1 のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 』中でもおすすめは、ベンジャミンです!

オリーブオイル りんご おいしい

つけて食べてみたり、さっとかけてみましょう。

貴方が経験したおいしさをさらに凌駕することでしょう。そのおいしさは、秘密にしたいでしょうが、あまりにもおいしくて、思わずしゃべってしまいます。それはまるで魔法の様なおいしさ。カスティージョ・デ・タベルナス0.1は健康にも効果が期待されるオレイン酸が80%以上含有されています。

オリーブオイル オレイン酸 効果 おすすめ

オリーブオイル 効果

オレイン酸は血液をサラサラにすることが提唱されており、脳卒中や心臓病の原因となる動脈硬化の予防にもなるとされています。

りんご はるか

今回ご紹介しましたリンゴ~はるかだけでなく、カスティージョ・デ・タベルナス0.1はその品質と上品な味わいでフルーツにかけるのが特におすすめです!りんごの他、オレンジ、バナナ、メロン、柿等。是非、試してみて下さい。

オリーブオイル フルーツにかける幸せなおいしさが体験できます

フルーツにかけるエクストラバージンオリーブオイル

忘れらない幸せな味覚がそこにあります。

大切な方へのプレゼントにも勿論おすすめです。

オリーブオイル 子供向け

本日ご紹介しましたベンジャミンは生後6ヶ月のお子様からも使え、幅広い世代に愛されています。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1セレクションの中でももっとも柔らかく、上品さもあり、ともすると『オリーブオイル?』と思ってしまうほどです。ですが優しい味わいでも食材と合わせることでおいしさが広がります。そのハーモニーは是非、ご自身でご体験ください。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. Twitter社様主催 チャンカレミートアップ に参加しました
  2. コスモスが揺れる秋の風情~オリーブオイルと共にお出かけ日和

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP