【絶品&おすすめ】寒い日はオリーブオイルで健康焼き肉を!

【絶品&おすすめ】寒い日はオリーブオイルで健康焼き肉を!

こんにちは。Sherry-です。

あっという間に1月も半分。寒い日が続いています。皆さん、お身体お変わりありませんか?インフルエンザも爆発的に流行真っ只中です。ご自愛くださいね。具合が悪くなって、無理されると大変です。一番大切なのは栄養管理と、良質な眠りです。是非、ご自身の日々を見直してみて下さいね!

さて、今日は寒い日にとてもおすすめ!そして何より絶品!

エクストラバージンオリーブオイルで健康焼肉です!

オリーブオイル 健康

焼肉のたれの隠し味にエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』を使うのは勿論ですが今回はこちら!焼肉スタート時の油にカスティージョ・デ・タベルナス0.1を使ってみて下さい!

以前にブログにオリーブオイルの簡単な極意を記載しましたが!

1.今まで使っていた油やバターをオリーブオイルに変える

2.お料理にそのままかける

3.油として利用(例えばお肉を焼く時に使う)*

*エクストラバージンオリーブオイルは生食用ではという方がいらっしゃいますが、それは大きな間違えです。主成分であるオレイン酸がサラダ油以上に構造が安定していますので加熱にも強いです。ですので食材の風味付けや香り付けにもとっても役立ちます。

この1~3をこなした幸せなおいしさです!

早速!焼いていきましょう!

オリーブオイル 焼き肉

風味が焼き肉を優しく包んでくれます!

オリーブオイル 健康

焼けたら、熱いうちに!ご飯と一緒に食べても幸せです!

オリーブオイル おすすめ

たれの甘みが重なり、口いっぱいにおいしさハーモニーが響きます!

エクストラバージンオリーブオイルは実は加熱系のお料理に大変マッチします!それは風味付けに役立つだけではありません。実は健康面にも良いことが知られています。サラダ油と比較して、オリーブオイルはその主成分にオレイン酸があります。サラダ油の主成分であるリノール酸は必須脂肪酸でありますが、加熱によって構造式が変化しヒドロキシノネナールという神経毒に変化してしまいます。これが体内に蓄積する、特に脳に蓄積することで神経細胞が死滅して、認知症やアルツハイマー症のリスクが高めてしまうことが言われています。オレイン酸は加熱によって変化することがありませんので日々の油をオリーブオイルに変更することによって認知症やアルツハイマー病の予防になると考えられています。

日々の油を見直すことで見えてくるものは沢山あるかもしれません。

今回の焼肉ではお肉にばっちり相性のいい、スパイシーで個性的な世界最高品質 酸度0.1 のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションからグリーンオリーブを使いました!

オリーブオイル おすすめ

只今、お得な500mlがスペシャルプライスです!

おいしさだけでなく健康面も兼ね備えたエクストラバージンオリーブオイルで素敵な食卓を。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでおすすめ美味しい肴で夏の晩酌タイム
  2. ギフトショー2018にて川上産業株式会社様ブースでカスティージョ・デ・タベルナス 0.1 がラッピングされました。
  3. カスティージョ・デ・タベルナス

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP