受験生応援企画にてカスティージョ・デ・タベルナス0.1が協賛品として登場

こんにちは。Sherry-です。

お正月気分も薄れてきて、成人式も過ぎて、ほんのりとですが季節のあわただしさも落ち着いてきました。そんな中、1月13・14日はセンター試験ですね。夢に向かう受験生を応援するためにベルメゾン様主催で日本各地の多くの企業様と一緒に #ツイ拝2018 が開催されました。

ツイ拝企画は毎年、Twitterで企業公式の皆さんが集まって受験生を応援する素敵な企画。各企業様が各地元の神社にて、受験生への合格祈願絵馬を奉納して皆さんの合格を祈っています。弊社も先日、奉納してきました。また企画では、受験生応援箱をご用意。ここに全国から参加されました各社の協賛品が詰め込まれて、応募者の中から抽選で当たった受験生に届けられます。

株式会社清州 Sherry-からはエキストラバージンオリーブオイル 酸度0.1『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミン』と広報キャラクターめっとこ合格セットを協賛品として出しました。なお、ツイ拝2018はTwitterでの企画で、弊社広報キャラクターがナビゲートしています。多くの企業さんが参加しているすごく暖かい企画です。参加企業様は主催のベルメゾン様のTwitterのツイートより確認することができます。

多くの受験生に応援メッセージが届きます様に。

夢に向かう受験生を株式会社清州では応援します。絶対合格。

受験生の皆さん最後まであきらめないでください。皆様の桜が咲くことをお祈り申し上げます。

株式会社清州 Sherry- 一同

 

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミンを紹介

生後6か月~5歳を対象に作られたピクアル品種、アルベキーナ品種、オヒブランカ品種を配合したオリジナルブレンドのエクストラバージンオリーブオイルです。まろやかな味わい、やわらかい喉越しでご懐妊、ご出産祝いに喜ばれます。オレイン酸、抗酸化物質、ビタミンAやEといった豊富なビタミン源を大人だけでなく、小さなお子さまにも提供したいという願いから誕生しました。害虫や病気を寄せつけない砂漠生まれであるため、栽培する前も栽培中も農薬を使用しておりません。ミルクや離乳食に数滴たらしてお使いいただけるだけでなくペットの手作りフードにも最適です。お子さまからお年寄りまでオリーブオイルの刺激が苦手な方にも愛用されています。

ご購入はオンラインショップにて。

 

FBでも酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルの情報を。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール-

酸度0.1 オーガニック・エキストラバージンオリーブオイル

酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイルを皆様に

Sherry- オンラインショップへ。
PAGE TOP