日本初上陸 Sherry-がお届けする酸度0.1 セレクション

こんにちは。Sherry-です。

酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルがある生活。もう体験しましたか?

酸度0.1は優しさと生産者の想いからできています。酸度は低ければ低いほど高品質。酸度0.1は最高品質になります。それは、摘み取りから精製まで、細心の注意と徹底した品質管理をした証。オリーブオイル生産者の誇りとされています。私たちはその、酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルに宿った〝想い〟を啓蒙していきたく思っています。

世界でも希少な酸度0.1。皆さんにもっと身近に感じてもらいたいと思い、Sherry-がセレクトしたエクストラバージンオリーブオイルのコーナーを新しく作りました。

酸度0.1 セレクション

酸度0.1でもその個性は千差万別。一つとして同じものはありません。皆さんの好みの味に合わせたエクストラバージンオリーブオイルを見つけるお手伝いができたらと思います。コーナー設立と共にご紹介したいオリーブオイルは有機栽培により誕生したエコロジーなエクストラバージンオリーブオイルです。

その名も〝ISUL-イスール-〟原料となるオリーブ実はアルベキーナ品種。その個性は独特ながらも一度、口にしたら魔法にかかったかのように虜になる味です。癖がありながらも、その豊潤さと柔らかなのど越しは忘れられないものとなるでしょう。独特な個性は瓶にも見られます、おとぎ話に出るような魔法の瓶、そして描かれているイラストには地中海のエキゾッチクさを覚えます。勿論、エクストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1です。

なんと日本初上陸です。弊社オンラインショップよりお求めできます。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1と合わせてよろしくお願いいたします。貴方にぴったりな酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル、きっと見つかります。健康で豊かな食生活。素敵なオリーブオイル生活を。

FBでも酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルの情報を。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール-

酸度0.1 オーガニック・エキストラバージンオリーブオイル

酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイルを皆様に

Sherry- オンラインショップへ。
PAGE TOP