タニタヘルスリンク様主催キャンペーンのお知らせ

こんにちは。Sherry-です。

株式会社清州 オリーブオイル事業部Sherry-が販売する酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ピクアル』が当たるキャンペーンのお知らせです。

11月24日よりTwitterにて開催されています。

タニタヘルスリンク様主催 #公式中の人アドベントカレンダー に株式会社清州 所属広報キャラクターめっとこの公式Twitterが参加しております。本イベントにて酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ピクアル』が賞品として出ています。

キャンペーンの参加のしかたはタニタヘルスリンク様のツイートを確認してみて下さい。

本イベントはタニタヘルスリンク様主催のもと全国の企業様が多数参加している企画です。

キャンペーンでは各企業様からの賞品もご用意しています。12月1~24日まではキャンペーンの協力アカウント様から1社1名にプレゼントが当たります。25日はタニタヘルスリンク様の豪華版が1名様に当たります。Twitterアカウントを持っている皆さんは誰でも参加できますので是非、ご参加ください。

是非、この機会に参加されています企業様についても知っていただければと思います。
キャンペーンの参加は11月30日までです。

全国から多くの皆様が参加しています。
主催者タニタヘルスリンク様、そしてご一緒いただいています企業の皆様、ともにキャンペーンに参加できますことを大変うれしく思っております。皆様に御礼を申し上げます。

タニタヘルスリンク様ご紹介
公式HPはこちらから;http://www.tanita-thl.co.jp/

*アドベントカレンダーとは?
クリスマスまでの期間に日数を数えるためのカレンダーです。この期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーを指します。すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えるものです。

PAGE TOP