栃木県栃木市 サンランド栃木の森カフェさんでオリーブオイルの試飲会

こんにちは。
Sherry-です。

秋も深まり、冬の足音が聞こえてきました。気が付けばもう11月も下旬。あっという間に年の瀬になりそうです。先日、私たちは栃木県栃木市にありますゴルフ場 サンランド栃木様隣接 森カフェさんに行きました。その日は爽やかな秋晴れで、澄んだ空気の中、多くの方々に出逢うことができました。

森の中で皆様に酸度0.1のエキストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をご紹介することができました。

当日は、ピクアル、ベンジャミン、グリーンオリーブの試飲をしていただきました。各々の味の違いやどんなお料理に合うかをお話しさせていただきました。

エキストラバージンオリーブオイルの酸度は0.8以下と定められておりますが、私たちの取り扱いする『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』は酸度0.1を誇っており、世界でも大変希少でエキストラバージンオリーブオイルの中でも最高品質になります。オリーブオイルは酸度が命です。良質なオリーブオイル程、酸度が低く、それはオリーブオイルの主成分であるオレイン酸が良質である証です。

当日は多くの皆様にオリーブオイルについてお話しできたこと、そして私たちの伝えたい事、酸度0.1のオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』を伝えられたことを嬉しく思います。

多くの方と出逢えたことに感謝します。

 

酸度0.1 奇蹟のエキストラバージンオリーブオイル

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』はオンラインショップでもお求めできます。

  1. 赤ちゃんからのお口の健康セットと奇蹟のオリーブオイルのキャンペーン開催
  2. 素敵な毎日に。『酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル』ありがとうキャンペーン開催中
  3. 【日本上陸】カスティージョ・デ・タベルナス0.1シンフィルター2020取り扱い開始
  4. カスティージョ・デ・タベルナス

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP