ナチュラルなオリーブオイルでおいしいサラダを

こんにちは。
Sherry-です。3月も半分が過ぎてしまい、本格的な春もすぐそこ。どこからか桜の便りも聞こえてきそう。本当に待ち遠しいですね。春のお野菜も少し楽しみなところです。

さて野菜のお話が出てきましたが、皆さん、野菜を摂取していますか?
今回のブログはシンプルで定番!
サラダにナチュラルでお馴染みの酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス 0.1』です。私は、野菜が大好きで、カスティージョ・デ・タベルナス 0.1を使ってよくサラダを創るのですよ。

おすすめ ナチュラルなオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス 0.1

と言っても、お好きな生野菜をスーパーで買ってきて、彩れば出来上がりなのでさっと一品です。コンビーフも添えたりして、自分好みが簡単にできてとっても楽しいサラダ創りはちょっとした幸せです。

サラダと言ってもドレッシングではなく、今回はシンプルに。

ビネガーをさっと1~2周ほど。

次に、岩塩をぱらぱらと。

そして最後に、主役でお馴染みのエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス 0.1』セレクションからピクアルをかけましょう。量はお好みです。私は少し多めが好きだったりします。

オリーブオイル,酸度0.1,カスティージョ・デ・タベルナス0.1,ピクアル

カスティージョ・デ・タベルナス 0.1は、完全無農薬で作られていますのでとってもナチュラルなエクストラバージンオリーブオイル!そしてなんといっても酸度0.1ですのでとってもフレッシュ!健康のために、毎朝スプーン一杯飲むのも、おすすめですよ。

瓶から注がれるのは、幸せな黄金色。これが、オリーブオイル、本来の色です。

おすすめ ナチュラルなオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス 0.1でサラダを

カスティージョ・デ・タベルナス 0.1の味はとてもなめらかで優しさに溢れています。

お料理にさっとかけると、その優しさで食材と調和し、一口食べると、幸せに包まれます。
もしかしたら、カスティージョ・デ・タベルナス 0.1を初めて口にした方は、ともすると、オリーブオイルさを感じさせないかもしれません。

ナチュラルなオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス 0.1 おすすめサラダレシピ

それもそのはず、先ほど話した『酸度0.1』に秘密があります。この数値、耳慣れないかもそれませんがすごい数値なのですよ。エクストラバージンオリーブオイルは、オリーブの実が傷まないように摘み取られ、素早く徹底管理され、コールドプレスという方法でオイルにされます。そして、精製までの工程がしっかりされているほど、酸度は低くなり、高品質となります。これは、作り手がオリーブの事を熟知しているからできることです。

カスティージョ・デ・タベルナス 0.1はエクストラバージンオリーブオイルの酸度の範囲である0.1~0.8の中でも、先ほど示した『酸度0.1』まぎれもなく最高品質なります。なので、他と異なり、非常にフレッシュなのです。また、『酸度0.1』のオリーブオイルは世界でも限られ、非常に稀少価値の高いものになっています。

日本国内でも酸度0.1を探すのは至難の業です。

それだけ世界でも稀少なオリーブオイルとなっています。私たちは、生産元の皆さんと直接お話し、カスティージョ・デ・タベルナス 0.1の魅力を伝えているパートナーとしてオリーブオイルの文化と共に、この光り輝く素晴らしいオリーブオイル〝カスティージョ・デ・タベルナス 0.1〟を皆様にお届けしています。

いつも、多くの皆様に、『オリーブオイルは何にかけたら?』とお話を受けますが。

私たちは、それに『皆さんの食卓にあるもの』と答えることがあります。それは、カスティージョ・デ・タベルナス0.1が、他にない、紛れもない本物のオリーブオイルでもあるからです。瓶から注がれるその黄金色の優しさは、国を超え、さまざまなお料理に合います。勿論、今日お話ししたサラダの他に、私たちの朝食を彩る和食にも。

和食にも合うオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス 0.1

それは、カスティージョ・デ・タベルナス 0.1がただの酸度0.1のオリーブオイルだからではなく、その飾らない優しい味で料理の良さを生かして素敵なハーモニーを奏でるからです。是非、あなたも試してみて下さい。きっと、オリーブオイルの世界が変わります。それは素敵で特別な時間をあなたに創造してくれることでしょう。

おすすめ、酸度0.1オリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス0.1

素敵なオリーブオイル生活を。

 

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をはじめとして、酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルを弊社では取り扱っております。食卓でも使いやすい250mlも取り扱っています。

ご購入はオンラインショップにて。
 http://www.cdt01-sherry.shop

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 エクストラバージンオリーブオイル 酸度0.1

毎日の食卓だから、ナチュラルで最高品質のものを。

そして何より、おいしいものを。

 

取り扱い店舗様に関しては下記ページもご参照くださいませ。

http://i-sherry.com/shoplist/

酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1 奇蹟のオリーブオイル取り扱い店舗様

株式会社清州 オリーブオイル事業部Sherry-では、新規取り扱い店舗様のご相談も承っております。オリーブオイルのある素敵な日々を共有できる皆様との出逢いを楽しみにしております。
ご相談はお電話またはメールにて承っております。
0276-46-8877
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 中華料理にもピッタリなおすすめ酸度0.1オリーブオイル
  2. おすすめ酸度0.1のオリーブオイルを使ったさつま揚げとイカの煮物

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル
PAGE TOP