【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでデコレーションケーキを創りました

【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでデコレーションケーキを創りました

こんばんは。Sherry-です。
いちごのデコレーションケーキを作りました〜♪
スポンジ生地に酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』のセレクションからピクアルを使いました!焼いたら、いつもよりふんわりしっとりのスポンジに焼きあがりました♪

【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでデコレーションケーキを創りました

生クリームにもオリーブオイルを入れてホイップしました。
いちごを中に敷き詰め、外にもたっぷり乗せて完成!

スポンジは軽くふわふわ。生クリームもオリーブオイルでコクが出てますが軽い。

大きくカットして、クリームたっぷり甘すっぱいイチゴを一口で。

おー!スポンジと一緒に一口。うぅーん♪
何だろうこの幸せ感やっぱ、オリーブオイルのおかげかなぁ〜と改めてもう一口、、、、!止まらないおいしさでした。是非、皆さんも作ってみて下さいね。

今回、使用したのは酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションからピクアルです。砂漠で生まれ、奇蹟とまで称えられたピクアルを100%使用したエクストラバージンオリーブオイルです。

贈呈品 プレゼント おすすめ オリーブオイル

イチジクやハーブの匂いが感じられるフルーティさ。スパイシーさ、リンゴ、アーモンドを感じさせる味覚も特徴でオイルの喉越しはシルクのように滑らかです。カスティージョ・デ・タベルナス0.1を最初に味わうにはおすすめのエクストラバージンオリーブオイルです。

酸度0.1の奇跡 カスティージョ・デ・タベルナス0.1 取扱情報

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションはオンラインショップ&取り扱い店舗にてご購入できます。

オリーブオイル おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス0.1 イスール

オンラインショップはこちらから。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

取り扱い店舗様はこちらより。

→ http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓

http://i-sherry.com/program/lineup-product/

オリーブオイル 贈呈品 最高品質 本物 プレゼント

また、取扱店様を募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 【おすすめ】かき氷にカスティージョ・デ・タベルナス0.1で幸せ体験!
  2. 美味しいイカ墨パスタにはカスティージョ・デ・タベルナス 0.1がぴったり!
  3. ワクイミュージアムさんにて~カスティージョ・デ・タベルナス 0.1もご一緒させていただいています。
  4. 愛溢れる日々が皆さんに訪れます様に~笑顔とオリーブオイルと

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP