オリーブオイルな毎日~学び~

オリーブオイルな毎日~学び~

こんにちは! Sherry- です♪

先日、スパークリング カラーズを主宰されているファーネス悦子先生の「パーソナルカラー×顔型で絶対に外さないに合うメガの法則」セミナーを受けてきました。

パーソナルカラーやデザインで自分に合ったメガネを知る。
近年、メガネはファッション感覚でいくつも持つお洒落アイテムになりましたね。私も、メガネは数種類持っていて、その日の気分や場所によって選んでいました。メガネについて、ショップでかけてみて自分に合いそうだなぁ~という程度で選んでいました。でも、今回のセミナーで、いろいろ知ることが出来ました。

ファーネス悦子先生は知識深く、とてもわかりやすく教えてくださいました。

確かにカラーやデザインで外からの印象が変わったり、メガネによってかけている自分も気分が違うなぁと感じたりする事があります。
「自分にはこれが似合っている!」「これは似合わない!」は、もしかすると間違った考えだったりするのかも。
今回のセミナーを受けてすぐに新しいメガネが欲しくなりました。帰宅し、鏡の前で自分のメガネをかけて今日学んだ事を復習しました。次にメガネやサングラスを購入するときにはぜひ参考にしたいと思います。
メガネだけではなく、自分に合った美しい色「パーソナルカラー」を知ることで、毎日が豊かなものになる。そんな気がします。機会がありましたら、カラーについてもう勉強させて頂きたいと思います。

楽しく、素敵な時間でした。皆さんもぜひ♪

 

あ!パーソナルカラーといえば、オリーブオイルはグリーンだと思われがちですが、輝く黄金色がオリーブオイルの本当の色だということをご存知でしょうか。酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』は輝く黄金色。ゴールドにはどんな意味があるのでしょう?身体の中に取り入れるとどんな事が起こるのでしょうか~?ちょっとセミナーの後にリンクして考えてしまいました。

酸度0.1の奇跡 カスティージョ・デ・タベルナス0.1 取扱情報

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションはオンラインショップ&取り扱い店舗にてご購入できます。

オリーブオイル おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス0.1 イスール

オンラインショップはこちらから。

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

取り扱い店舗様はこちらより。

→ http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓

http://i-sherry.com/program/lineup-product/

オリーブオイル 贈呈品 最高品質 本物 プレゼント

また、取扱店様を募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 【酸度0.1の奇跡】広報キャラ めっとこが前橋市のイベントに参加~オリーブオイルもご紹介できました
  2. 【取扱店様ご紹介】栃木県佐野市 焼き鳥店 とりや 弐百弐拾九 TORIYA229さん
  3. 【お知らせ】クロスワードフレンズ12月号におすすめオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミン』が掲載されました!

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP