幸せなクリスマスとおいしいオリーブオイル

幸せなクリスマスとおいしいオリーブオイル

メリークリスマス!

25日 クリスマスです。

クリスマス おすすめ料理 オリーブオイル

クリスマスと聞くとなんだかわくわくしてしまうのは大人も子供も変わらない気がします。なんだかすごく不思議ですよね。巡る季節の中で、毎年同じ行事でも何だか、すごく新鮮に感じるのはきっと、月日を重ねて沢山の事を学んだり、沢山の方とお逢いしたりだからだと思います。最近、何となくですが、それが『倖せーしあわせー』だと思うのです。『人』に『幸』と書くのは、きっと巡る中でも積み重なるものが沢山あって、本当のしあわせになっていくからなのかなぁって、思います。ちょっとどう書いたらいいかわからないふんわりした感じですが毎年、季節を感じる中で想う事です。

オリーブオイル ケーキ カスティージョ・デ・タベルナス0.1

クリスマスといえばおいしいお料理やケーキ、皆や家族でわいわいがやがやもいいですが、一人でしっとりもいいかなって時には思ったり、クリスマスは本当に色々な事を考えますね。

先日、家族が、オリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』でケーキを作ってくれました。少し早いクリスマスでした。一口食べるとその上品の甘さにびっくりです。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の気品さが生クリームをまろやかにつつみ、イチゴの甘酸っぱさを引き立たせて優しい味わいに。気が付くとあっという間にケーキは無くなってしまいましたが、家族の暖かさと倖せに癒されました。

是非、オリーブオイルで季節のスイーツも作ってみて下さいね。おいしいが広がります。

素敵なオリーブオイル生活を。

プレゼントにおすすめ クリスマス

メリークリスマス!

季節の贈り物にも最適~世界最高品質のオリーブオイル~

私たちがご紹介しているのは世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』です。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の人気の三つのセレクション。砂漠のピクアルと言われ奇蹟とまでた讃えられた黄金の雫、ゴールドスタンダードのピクアル。生後6ヶ月のお子様からも使えるまろやかで優しい味わい、そして世代を超えて愛されているベンジャミン。大人のスパイシーはグルメな方々の称賛をほしいままに、個性派のグリーンオリーブ。

プレゼントやご自身のご褒美にも嬉しいお得な三点セット。

それはかけるだけで幸せを教えてくれます。

どんなシンプルな料理でも魔法の様。健康に良いとされているオレイン酸が80%以上も含有しています。砂漠で採れた奇蹟は世界中の食卓を感動させています。是非、貴方の食卓でも。国際オリーブ協会が認めた世界基準であるエクストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1。その高品質はそのまま飲む事もできる素晴らしさです。

オンラインショップからもお求めできます。

http://www.cdt01-sherry.shop/

スペインから来た世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

只今、季節限定・数量限定 本国スペインでも幻とまで言われたエクストラバージンオリーブオイルをご用意しています。通常のエクストラバージンオリーブオイルと異なりこちらは、ノンフィルターのエクストラバージンオリーブオイルです。オリーブの風味が存分に味わえ、まるでネクターの様な雫は、日本で味わえる機会がありません。この機会に是非。

カスティージョ・デ・タベルナス オリーブオイル

 


 

  1. スイーツにかけるだけで美味しいオリーブオイル
  2. お子様にも人気 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミン』
  3. おいしい組み合わせ もやしのナムルとエクストラバージンオリーブオイル
  4. オリーブオイルのおいしい使い方と酸度0.1の大切さについて

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP