おいしいトマトと最高品質 酸度0.1のオリーブオイルで幸せな食卓

おいしいトマトと最高品質 酸度0.1のオリーブオイルで幸せな食卓

こんにちは。Sherry-です。

今日のオリーブオイルな毎日は定番トマトです!

トマトとオリーブオイルにはおいしくて健康的な共通点があります!

ヨーロッパの地中海沿岸の国ではトマト無しで「料理ができない」くらいまでに食生活の一部になっています。トマトの赤い色素成分「リコピン」はカロテノイドの一種です。

リコピンには高い抗酸化作用があり、免疫力アップや発がんを抑える効果があります。

オリーブオイル おすすめ

同時にヨーロッパの地中海沿岸の国で多く使われている調味料に私たちがご紹介しておりますオリーブオイルがあります。オリーブオイルはトマト同様に非常に多くの健康への効果があります。その効果は主成分のオレイン酸にあります。

オリーブオイル 効果

不飽和脂肪酸であるオレイン酸は悪玉コレステロール値を下げ、善玉コレステロール値を上げて、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞などの疾患を予防することが知られています。またサラダ油の主成分である多価不飽和脂肪酸の一種であるリノール酸と異なり、オレイン酸は一価不飽和脂肪酸です。オレイン酸はその構造式が安定しており、酸化にも強いとされています。この為、がんや生活習慣病などを予防する効果が期待できるとされています。

さてオリーブオイルにも品質の良し悪しがあります。

高品質なものは不純物が少なく、香りも豊かで何より主成分であるオレイン酸も良質です。

オリーブオイル おすすめ

私たちがご紹介していますのは世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』です。オリーブオイルは他の油が種から作られるのとは異なり、果実から搾られます。カスティージョ・デ・タベルナス0.1は実を搾り、その場で搾られますので非常にフレッシュです。オレンジジュースなどと同じようにフレッシュジュースも搾りたてがおいしいでしょ?それとオリーブオイルも同じです。オリーブオイルの場合は、摘みたてを搾ればその品質は維持されますので、摘み取ってから搾るまでの時間が非常に大切です。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の〝酸度0.1〟は国際オリーブオイル協会も認めるエクストラバージンオリーブオイルの最高品質に該当します。

カスティージョ・デ・タベルナス おすすめの最高品質エクストラバージンオリーブオイル

さて、オリーブオイルとトマトの組み合わせなぜそれほど素晴らしいのか!?

ちょっとお話してみましょう!

トマトには冒頭でもお話しました様に『リコピン』と呼ばれる成分が入っています。リコピンが持つ抗酸化作用にはより皺をなくしたり、頬の角質細胞を柔らかくするなどの美容効果が知られています。さらに、リコピンには、体内で体脂肪増殖を抑える効果が知られています。そして、オリーブオイルにはリコピンの体内への吸収を良くしてくれる作用がわかっています。吸収力は通常の4倍とされています。

オリーブオイル 健康

食材の秘密を知って合わせて幸せなおいしさと健康を!トマトそのものだけでなくトマトジュースにオリーブオイルもおすすめですよ!今日はオリーブオイルとトマトの組み合わせについてお話しました。

素敵なオリーブオイル生活を。

世界最高品質〝酸度0.1〟のエクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス

エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』は世界でも稀少なエクストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1です。抗酸化作用が期待されるポリフェノールがたくさん含まれているだけでなく、オリーブオイルの主成分であるオレイン酸が豊富です。

オレイン酸は健康への効果も期待されています。その役割として血中の悪玉コレステロールを下げ、血液をサラサラにする事が言われています。それは脳卒中や心臓病など動脈硬化を予防するを手助けすると考えられています。カスティージョ・デ・タベルナス0.1はオレイン酸の含有が80%以上と高いです。またオリーブの実がその生命が最高潮の状態の際に短時間で搾るため、世界最高品質の酸度0.1を誇っています。これは大変稀少な品質です。カスティージョ・デ・タベルナス0.1は、世界的なオリーブオイルの生産国スペイン。その80%を占めるアンダルシア州で生まれました。アンダルシア州にはヨーロッパ唯一の砂漠であるタベルナス砂漠があります。ここがカスティージョ・デ・タベルナス0.1の故郷です。

砂漠を緑に変えた奇蹟のエクストラバージンオリーブオイルとして地元の方々には讃えられています。そして、そのオイルは多くの方のたゆまなき情熱によって生まれました。世界でも稀少な、そして驚愕すべきエクストラバージンオリーブオイルの最高品質である『酸度0.1』。それがカスティージョ・デ・タベルナス0.1の素晴らしさの一つとして世界中のファンを魅了しています。その味わいは気品、さらっとしていて正にオリーブのジュースです。私たちは生産者様と直接お話して、日本の皆様にこの素晴らしきエクストラバージンオリーブオイルをご紹介しています。

カスティージョ・デ・タベルナス

和食にオリーブオイル

癖のないエクストラバージンオリーブオイルです。世界最高品質が故に繊細な和食にも合いますので日々の生活にも大変おすすめです。西洋と東洋の食文化の融合。それは貴方の食卓で是非体験してほしいことです。きっと、そのおいしさに驚きと新鮮さを覚え、気が付いたら虜になっていることでしょう。毎日に高品質のエクストラバージンオリーブオイルを。

それは幸せを教えてくれる雫です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. はまぐりの酒蒸しと究極のエクストラバージンオリーブオイル
  2. 【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでさらにおいしいタマゴかけご飯
  3. おいしい酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルできゅうりのソテーを作りましょう

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP