【新発見】美味!かつ丼にオリーブオイルをかけてみよう!

【新発見】おいしい!かつ丼にオリーブオイルをかけてみよう!

こんにちは。Sherry-です。

オリーブオイルのある生活。楽しんでいますか?

オリーブオイルがあると何だか日常に発見が沢山あるような気がします。

オリーブオイル 健康 おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス 酸度0.1

「どんなものにオリーブオイルを使ったらよいのか?」という質問を良く聴きます。

答えはいつも話している通りこの一言!

「なんでも!」

でも、そんなことを言われても困りますよね…。

ですので、次の3つをキーに覚えておくとよいでしょう!

1.今まで使っていた油やバターをオリーブオイルに変える

2.お料理にそのままかける

3.油として利用(例えばお肉を焼く時に使う)*

*エクストラバージンオリーブオイルは生食用ではという方がいらっしゃいますが、それは大きな間違えです。主成分であるオレイン酸がサラダ油以上に構造が安定していますので加熱にも強いです。ですので食材の風味付けや香り付けにもとっても役立ちます。

カスティージョ・デ・タベルナス

この3つを知っておけば貴方のお食事時間はより素敵なることでしょう!オリーブオイルはただの油ではありません。他の油かが種から作られるのに対し、オリーブオイルは果実から生まれます。つまりは油ではありますがフルーツジュースみたいなもの。ですので搾るタイミングが重要です。これが品質を左右し、おいしいオリーブオイルにもつながります。ですのでもしさらにお料理の幅を効かせたい、食卓のおいしさを充実させたい際は、エクストラバージンオリーブオイルの品質に気を付けましょう。

オリーブオイル 酸度0.1

選ぶ際は、酸度の表記を確認するとよいでしょう。国際オリーブ協会が認定しているエクストラバージンオリーブオイルの品質規定は、遊離脂肪酸の含有量を表す【酸度】。この数値が高い程、酸化を招きやすくなり、おいしさに影響するとされます。中でも酸度0.1は最高品質に該当し、世界でも稀少なものになります。日本ではまだなじみがありませんが、高品質なものを手にしたい際の参考にしてください!

さて、前置きが長くなりましたが、今日の主役はかつ丼です!

オリーブオイル おすすめ カスティージョ・デ・タベルナス

実はお弁当で買ってきたできたてかつ丼を綺麗によそって(笑

さぁさぁ。是非試していただきたいのが、そのままオリーブオイルをかける!アツアツのカツ丼にオリーブオイルの風味が!甘みを増してご飯もおいしくなります。絡み合ったオリーブオイルがカツと踊り出して、お口の中でオーケストラ!

かつ丼 オリーブオイル

その演奏は、とても筆でここに記すことはできません。いつもと違う食べ方かもしれませんが、臆せずに試すことで新しい発見を手にする事ができます。東洋と西洋の融合を見ることができる食べ方です!

是非、貴方の口で感じて下さい。

その素晴らしいコンサートを。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 世界最高品質 酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイルと蜂蜜で幸せ午後のおやつ
  2. 美味しいパスタにエクストラバージンオリーブオイルは欠かせない~オリーブオイル健康生活のすすめ
  3. オリーブオイルで作ろうかぼちゃのプディング
  4. オリーブオイル大国スペインで美味しいチェロスを

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP