秋の休日、おすすめオリーブオイルでちぎりパン焼きました。

秋の休日、おすすめオリーブオイルでちぎりパン焼きました。

こんにちは。Sherry-です。

今日のブログは私の休日の一コマです。

休日、朝900過ぎ。

窓の外をみると夏とはまた違った秋空がありました。少しすると、ふんわりやわらかそ~なう白い雲が流れてきました。

おなかも空いた。。。

そうだ!パンを焼こう!飛び起きてキッチンへ。

オリーブオイル

このパンとても簡単に作れます。海外留学していた友達が、ご飯を炊くようにパンを焼いて毎日食べていた、とっても簡単で美味しいお家パンです。もちろんオリーブオイルを使います!。

材料はこちら
・ぬるま湯 300ml
強力粉 450
ドライイースト6
砂糖 40
8
バター15
オリーブオイル50ml

オリーブオイル,おすすめ

ご紹介していますカスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミンを使いました!
赤ちゃんから使える優しいまろやか世界最高品質 酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイルですヾ(*´∀`*)ノ

材料の全部をまぜて、こねます。最初は手にくっつきますが、生地が混ざると表面がなめらかになります。

☆生地は柔らかくて、あたたかくて!

イーストのいい香りがします(n*´ω`*n)

生地がまとまったら、生地より大きいボールに入れて、ラップします。今回は、オーブンの予熱モード(約40℃)で40分くらい発酵です。倍ほどに生地が膨らみます。丸を同じ大きさにしたいのなら、包丁などで生地を等分に切り分けます。大きさがバラバラもかわいいので、手のひらでくるくると丸めてクッキングシートを敷いた鉄板に並べます。

オリーブオイル

丸パンが良ければ、隙間を多めにあけてくださいね。私はちぎって食べたかったので、隙間は1cmほどあけました。並べ終わったら、ふんわりラップをして二次発酵。

室温でも膨らみますが、オーブンで再び発酵加熱(40℃)で15分~20分。

オーブンの窓を覗いているうちにどんどん膨らんでくっついていきます。オーブンから出し、ラップを外します。

☆お好みで、表面に卵黄を水で溶いたものをはけなどを使い優しく塗ります。

焼き上がり、つやが出ておいしそうに焼けます。オーブンを190度にして、15分焼きくと出来上がりです♪パンの焼ける香り、たまりませんね!

オリーブオイル

パンが焼けるまでに、冷蔵庫の在りもの野菜で温ったかスープなどを作りったり、季節のフルーツ、リンゴを皮ごとスライスしてフライパンで手早くオリーブとお塩でソテーしたリンゴのソテー。甘酸っぱくておいしいです。

ことこと小鍋でタマゴもゆでて。一緒に食べれば休日のブランチ完成です。

 オリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミンは、焼きたてパンにもよく合います。

ちょっと時間はかかりますが、、テーブルにならんだごちそうは、とくべつです。おいし~ぃ♪って幸せですね。是非皆さんも作ってみてくださいね。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

カスティージョ・デ・タベルナス

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

中でもカスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミンは、生後六か月のお子様からお使いいただけます。勿論、幅広い年齢層の方にも大変人気です。パッケージの可愛さから、贈り物にも大変重宝されています。エクストラバージンオリーブオイルが苦手な方にも、そのまろやかで優しい味わいで使いやすいと太鼓判の商品です。

おすすめ オリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス

カスティージョ・デ・タベルナス おすすめ オリーブオイル

気品ある味わいと幸せな口当たりは使うお料理を選ばず!

貴方の『大好き』をもっと『大好き』にしてくれます!

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

 

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル お求めはこちらから

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. カニカママヨサラダにオリーブオイルで幸せ逸品
  2. ようこそ!令和へ~新しい時代もカスティージョ・デ・タベルナス0.1をよろしくお願いします
  3. 【おすすめ】絶品 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルでおいしいアイス!
  4. 世界最高品質のオリーブオイルで素敵な朝食を

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP