素敵な歌集『藪椿』と幸せな出逢いを紡ぐエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス 0.1』

こんにちは。Sherry-です。

今日は先日、素敵なお話を頂きましたのでちょっとブログに続いたいと思います。

昨年の5月に栃木県宇都宮でありましたイベントでの出逢いをここに。

宇都宮のイベントは『とちテレアニメフェスタ』

カスティージョ・デ・タベルナス オリーブオイル

関東でも指折りの大規模な街を挙げてのイベントで、大変多くの方が足を運ばれます。世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』をお伝えしている看板娘めっとこと共に弊社も参加しました。実に沢山の方がブースに足を運んでくれてお話しできた事が昨日の事の様です。とても幸せな経験でした。

私たちは、イベントで一人のおばあちゃんに出逢いました。カスティージョ・デ・タベルナス0.1も大変気に入ってくれて、お伝えしています私たちも幸せでした。

先日、弊社社長から、そのおばあちゃんから連絡がありました事を知りました。それはとても嬉しいお知らせ。

おばあちゃんが長年、毎日詠まれていた歌がなんと、歌集として出版されることになったそうです。まるで自分たちの事のように嬉しいお知らせでした。おばあちゃんは御年80歳の傘寿を記念して出版されました。23年間休まず詠み続けられた歌は、同人誌『窓日』に掲載されていました。おばあちゃんから記念にとのことで1冊、会社に。

倖せな贈り物。

歌集 藪椿

おばあちゃんの出版された歌集は『藪椿』

椿は古来より吉祥の花と言われ大変重宝されました。古事記には椿が魔除けの力を持つ植物とも記され、また春の訪れを告げる花でもあることから事が始まるという縁起物でもあるそうです。着物にも椿の柄が見られるのは、魔よけの意味や縁起を担ぐ意味があります。素敵な歌集の名前に心が和みます。

おばあちゃんの長年の夢が叶った瞬間に私たちもご一緒できた事が幸せでした。ページを開くとそこに詠まれたのは素敵な日常。徒然なるままに詠まれた歌はひとつひとつに幸せが編み込まれています。そし

『幸せはいつも自分の心が決める』

幸せを教えてもらいました。それは『倖せ』

そして、続けることの大切さを改めて教えていただきました。

オリーブオイル 歌集

出逢いに感謝。おばあちゃん、ありがとうございます。カスティージョ・デ・タベルナス0.1からの出逢い。そして交流が幸せです。これからもどうかお元気で。

素敵な毎日を過ごして下さい。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. オリーブオイルな毎日~長坂美奈子先生のサロネーゼカフェへ行ってきました
  2. スペインでのおすすめレストラン~カスティージョ・デ・タベルナス0.1ブランド 直営店舗 De Tal Paloをご紹介
  3. 日本橋三越本店 はじまりのカフェ 長坂美奈子先生のワークショップに参加しました
  4. 【酸度0.1の奇跡】最高の時間を最高のオリーブオイルで。創作料理のお店 足利市ざくろさんにて。

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP