酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』の想い出

こんにちは。Sherry-です。

皆さんにオリーブオイルをご紹介して幾日もの月日が経ちました。だからというわけではありませんがほんのりと振り返りたいなぁっと思う今日この頃です。2018年8月も終わりに近づき、次の季節の足音が聞こえてきます。スペインではほんのりと今年の収穫へのお話を受け取り始め、私たちもまた日々の中で多くの方々に、この世界の奇蹟である酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルを届けないとと再認識しつつ、原点を今一度思います。ちょっと昔話を。

社長が代表して綴ります。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1との出逢い
オリーブオイル おすすめ 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1

代表取締役社長の清本逸子です。2018年も半分以上が過ぎ時が経つのを早く感じています。今年の3月はSherry-がカスティージョ・デ・タベルナス0.1を皆さんにお届けして、1年になる節目の月を迎えました。それから春が過ぎ、夏になり、その夏ももう過ぎ去ろうとしています。振り返ると楽しんだり、悩んだり、色々な事がありましたが素敵な毎日でした。皆さんに、Sherry-が出逢ったおいしいオリーブオイルを届けたい。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1に込められた生産者の皆さんの絶え間なき情熱と、想いを伝えていきたい。

そして、酸度0.1の重要性を、オリーブオイルの文化を、日本にも届けていきたい。そう思って、歩んでいます。少し、昔話をさせて下さい。

想えば、カスティージョ・デ・タベルナス0.1との出逢いは、日本のとある場所での滞在からたまたまでした。一口味わってみて、そのおいしさを忘れることができず、1ユーザーとして購入したことが始まりでした。

それから10年近くが経って、それまでに本当に沢山のオリーブオイルに出逢ってきました。そのどれもが個性的でありましたが、あの出逢いの瞬間は忘れることができませんでした。

カスティージョ・デ・タベルナス 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル おすすめ

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

それは一言でいうと〝優しさ〟に包まれたエクストラバージンオリーブオイルだと思います。

あの出逢いの瞬間から私の中で。

優しさに包まれたオリーブオイルをもっと日本の方に届けたくて。伝えたくて。

その想いが募り、2017年、株式会社清州にオリーブオイル部門Sherry-を立ち上げました。

オリーブオイル おすすめ 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1

Sherry-設立へ向けては、ただただ、想いだけで、2016年にスペインに行きました。

カスティージョ・デ・タベルナス 酸度0.1 おいしい めっとこ

首都マドリッドから南に600km離れたアルメリアへー。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生まれ故郷であるタベルナス砂漠を訪ねました。

オリーブオイル おすすめ 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1

行く道は砂漠にも関わらず、見えてきたオリーブ畑が私を出迎えてくれました。

太陽に照らされた葉と果実は、宝石の様に輝いていて、私に優しく語りかけているような、そんな感じがしました。そしてカスティージョ・デ・タベルナス0.1の生産元の社長ラファエル・ウベダ氏と皆さんと会いました。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル おすすめ

日本語しか話せない私は、ただただ、カスティージョ・デ・タベルナス0.1との出逢いの嬉しさを話し、日本の皆さんに是非、お渡ししたい、もっとこのオリーブオイルを広めていきたい、そう話しました。そして、不勉強ながらもオリーブ文化を日本で伝えていきたい。
ただただ、想いを伝えてばかりいたのを覚えています。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生産者たち
カスティージョ・デ・タベルナス0.1を日本へ。酸度0.1 最高品質の証をもったエクストラバージンオリーブオイル

ウベダ氏を始め生産者の皆さんとも話して、先ほど話したオリーブの木々を見た時に感じた、優しい語りかけが、生産元の皆さんがおいしいオリーブオイルを創りたいという絶え間ない想いを映し出されたものだとわかりました。

想いは砂漠に奇蹟のオリーブを育み

その想いは、

世界でも稀少なエクストラバージンオリーブオイルの

最高品質、酸度0.1を生み出しました。

訪れた際に、良質かつ新鮮なオリーブの実の摘み取りと徹底した品質管理の体制も見せていただき、絶え間ない努力が世界でも類を見ない稀少なオリーブオイルに結びついていることを知りました。

オリーブオイル おすすめ 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1
オリーブオイル おすすめ 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1

出逢いから10年近く。
主婦の私が抱いた最初の想いは小さな小さなことでした。

その想いが生産者の皆さんとお話しして、叶いました。


そして、年が明けた昨年2017年3月。日本の皆さんにカスティージョ・デ・タベルナス0.1をお伝えすることに成功しました。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の生産者の皆さんの想いを伝える。この優しいオリーブオイルを多くの方にお渡しする。振り返ってみると、最初の1年はあっという間でした。

本当にたくさんの人に出逢えたのがうれしくて。毎日の出逢いが、オリーブの瓶から注がれたオイルのように黄金色にキラキラ輝いています。カスティージョ・デ・タベルナス0.1の瓶には倖せがつまっています。それは優しい幸せ。多くの食卓に素敵な物語を、陽だまりの様な語らいを描いてくれます。そして健康的な毎日も約束してくれるでしょう。

花咲く季節を巡るようにこれからも多くの方々に素敵な出逢いの物語が導くエクストラバージンオリーブオイルを届けていけたらと思います。

株式会社清州 代表取締役社長
清本逸子

酸度0.1の奇蹟【カスティージョ・デ・タベルナス0.1】

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ
〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。

オリーブオイル 贈呈品 最高品質 本物 プレゼント

ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。それは私たちが何よりも生産者の皆さんの想いを伝えたいから。厳選されたオリーブオイルの数々。ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ

→ http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

 

取り扱い店舗様。

→ http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓

http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 素敵な朝に、とっておきのおすすめ 酸度0.1のオリーブオイルを
  2. おすすめ!フルーツにかけるオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス 0.1』

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP