オリーブオイルで美味しい!アンチョビとトマトのサラダ~フルーツを添えて

こんにちは。Sherry-です。

すっかり寒くなってきました。もう来週には12月と思うと何だか今年も本当に早いとしみじみしてしまいました。今日はオリーブオイルで美味しい!の定番、サラダの登場です!今回のサラダは、アンチョビとトマトのサラダ。これだけでも幸せなおいしさは間違いないのですが、ここに先日、庭に添えた柿を添えました。ちょっとしたフルーツサラダ。彩りもとっても素敵です。

オリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス』

お気に入りのお皿に盛り付けるだけでも何だか楽しい気分になってしまいます。サラダにおすすめは、やっぱりオリーブオイルです。お塩とオリーブオイルだけでとってもおいしくなります!自然な味わいが貴方の食卓を幸せにしてくれることでしょう。

オリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス』

今回のおすすめはこちら。世界最高品質 酸度0.1 のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 グリーンオリーブ』です。グリーンオリーブは、セレクションの中でも個性的。蓋を開けると幸せな若草の香り、その味覚は、アーモンドの様なほのかな甘さ、そしてスパイシーさがあります。

グルメな方に大変評価が高いです。カスティージョ・デ・タベルナスの他の製品と比べ、収穫時期を早くすることで独自のニュアンスを持ち、エクストラバージンオリーブオイルに精通している方でもその味わいに驚くことがあります。

さて、サラダにエクストラバージンオリーブオイル!この組み合わせをさらにおいしくしてくれるのが、バルサミコ酢です。おすすめのバルサミコ酢はこちら。

ギリシャ クレタ島産のマスカットの原種『ロメイコ』を樽で6年熟成させた逸品です。ほのかな甘さが貴方に幸せを教えてくれるでしょう。スペインを始めヨーロッパでは日本のようにサラダにドレッシングをほとんど使いません。オリーブオイルとバルサミコ酢、塩コショウといったような自然の味わいを合わせて楽しみます。是非、皆さんも試してみて下さいね。

今回のサラダはどれもエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』との相性が抜群です。カスティージョ・デ・タベルナス0.1を使うおすすめは先ほどお話したおいしさもありますが、さらに主成分であるオレイン酸の含有率が、他のエクストラバージンオリーブオイルに比べて多いことが言われています。

オリーブオイル オレイン酸 効果 おすすめ

レイン酸は、血液をサラサラにする効果を持つと言われており、悪玉コレステロールを下げ、善玉コレステロールを上げると提唱されております。これは動脈硬化を抑制し、脳卒中などの成人病の予防に役立つと言われています。またオリーブオイルには他にもいろいろな効果が期待されています。

オリーブオイル 効果

また今回のサラダはトマトも乗っていますね。彩りがとっても良くなるだけでなくて、オリーブオイルと共に使うことで幸せなおいしさと健康への期待ができるのです。トマトの赤い色素成分「リコピン」には高い抗酸化作用があります。このリコピンが免疫力アップや発がんを抑える効果があるとささやかれています。さらに先ほどお話したオリーブオイルの主成分であるオレイン酸には、抗酸化作用もあります。これは、オレイン酸が酸化しにくい脂肪酸なので、がんなどの生活習慣病を予防する効果が期待されています。どちらも抗酸化作用が言われておりますのでとっても健康面から見てもおすすめな点が多いです。

オリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス

また、今回、フルーツである柿が添えてありますが、エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』は世界でも稀少な〝酸度0.1〟。そのさらっとしたオイルの特製から果物にも大変合い、甘みを増して幸せなおいしさになります。

健康とおいしさ、その両方を是非、楽しんで下さいね。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 酸度0.1

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. おすすめ!白いご飯とキストラバージンオリーブオイル、そして納豆も。
  2. オリーブオイルと納豆が注目される理由

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP