ある寒い日に季節を想いながら、オリーブオイルでおいしいトーストを。

ある寒い日に季節を想いながら、オリーブオイルでおいしい蒸しパンを。

こんにちは。Sherry-です。

立春も過ぎ、2月の三連休も終わってしまい、いつの間にやら折り返しも近くに…。そういえば今年は冬牡丹を見に行っていないぁなんて目覚めた瞬間にカレンダーを見て想った朝。

今日は朝早くにこのブログを綴っています。

季節を楽しむ日々の中で想う事の一つは、花の巡りではないでしょうか?春に見る花も確かに美しいですが、凛とした冬に咲く花はどこか気高く、それでいて私たちに勇気をくれる気がします。先ほど出てきた牡丹には二期咲き(早春と初冬)の性質を持つ品種があります。このうち冬咲きのものが寒牡丹や冬牡丹と呼ばれています。

寒牡丹 冬牡丹

ちょうど、今の時期ですと東京上野の東照宮さんでぼたん苑が行われていますね。写真は以前に音連れた時のものです。今年は2月24日までだそうです。お時間あります方は是非、足をお運びください。過行く季節と迎え行く季節の交差点を見ることができるかもしれません。

上野東照宮 ぼたん苑

さて、春を待つ中で冬牡丹を思い浮かべました。そういえば冬牡丹は雪から守るためでしょうか?可愛くお家で保護されているなぁなんて思い出すと私もPCのタイピングをしながら途端に朝の凛とした空気がなおの事冷たく感じるようになりました。

ちょっと温かいものを。あとついでに朝食!

せっかくなので今日は私の大好きな逸品をご紹介します。

蒸しパンとコーヒーです!

オリーブオイル パンにおすすめ

え!?定番すぎる!ですって?

バターではなく、エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』と三温糖で作りましたシンプルなもの!今回はセレクションの中でも柔らかさとまろやかさで幅広い世代に人気のベンジャミンを使いました。

朝の幸せを連れてきてくれます。オリーブオイルの幸せな香りとパンの風味が幾重にも重なり一口含むと朝の光と共に貴方の心に幸せが訪れるでしょう。

オリーブオイル おすすめ

それはカスティージョ・デ・タベルナス0.1がくれる優しさからです!世界でも稀少なエクストラバージンオリーブオイルの最高品質『酸度0.1』だからだけでなく、砂漠で生まれたオリーブ品種だから実現した口当たりです。幸せな太陽の輝きを沢山浴びて生命の最好調な状態の時に、丁寧に摘み取られた実は徹底管理されオイルに搾られます。その雫は正に太陽の様な黄金の輝き。

オリーブオイル 酸度0.1 カスティージョ・デ・タベルナス0.1

バターなど動物性脂肪とは異なりオリーブオイルは植物性!しかも果実から直接搾られます!フレッシュなもの、つまりは高品質なものは健康にもとても良いとされます。中でもカスティージョ・デ・タベルナス0.1にあるオレイン酸は、通常のエクストラバージンオリーブオイルの含有数値をはるかに超えた80%以上です!血液をサラサラにし、生活習慣病の予防に大変効果的とされます。

オリーブオイル 効果

オリーブオイル 効果 健康 生活習慣予防

オリーブオイルを毎日、食生活に取り込むことでアルツハイマー病や認知症の予防にもつながるとされています。また抗酸化作用のあるポリフェノールも沢山のカスティージョ・デ・タベルナス0.1は朝のひとと時に欠かすことができません。

さぁ、今日も素敵な一日が始まる。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 パンにおすすめのオリーブオイル

凛とした空気の中、花のように巡る季節を想って…

コーヒーのあたたかさと共に是非、お試しください。今日も素敵な一日を。

世界最高品質 酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

ご紹介しますのは世界でも希少なエクストラバージンオリーブオイルです。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. おすすめ酸度0.1のオリーブオイルを使ったさつま揚げとイカの煮物
  2. 【取扱店様ご紹介】栃木県佐野市 古民家カフェ Sempleさん
  3. 【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでデコレーションケーキを創りました
  4. 【酸度0.1の奇跡】オリーブオイルでおすすめ美味しい肴で夏の晩酌タイム

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています
PAGE TOP