三社電機製作所様主催『三社deXmas2018』が開催いたしました。

こんにちは。Sherry-です。

今日は三社電機製作所様主催のTwitter企画『#三社deXmas2018』が開催されましたのでその時のことを綴りたいと思います。

先日のブログでもお話しました様に、三社電機製作所 岡山工場様のクリスマスツリーで企業公式アカウントの皆さんのオーナメントが飾られました(その時のブログはこちら)。

めっとこ
世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス

今回は、引き続き、プレゼント企画がTwitterアカウントを持っている皆様にご用意されました。それがTwitterハッシュタグ #三社deXmas2018 です。

12月6日までの期間開催されました。







多くの企業様がプレセントのコースごとに参加され、Twitterは大変盛り上がりました。弊社も広報キャラクターのめっとこが参加しました。2コースの★チーム もぐもぐ半導体ム★にご一緒しておりました。

オリーブオイル おすすめ

勿論、プレゼントはお馴染みの酸度0.1、世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』です。今回は、あちこちにお持ち運びするのにもおすすめなミニボトル40mlです。

企画ではプレゼント抽選の条件でクリスマスの想い出をお話し(#クリスマスおもひでぼろぼろ)、沢山の方々の涙あり笑いあり、感動ありのエピソードが投稿されました。

多くの方々とのクリスマス企画、大変うれしく思います。

オリーブオイル おすすめ

皆で季節を楽しむ事がすごく幸せです。三社電機製作所様、ご一緒できました企業公式Twitterの皆様、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。クリスマスまでまだ少しですが、企画に参加された皆様、当たるようにお祈りしております。

素敵な聖夜を。

世界最高品質〝酸度0.1〟のエクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイル 健康

エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』は世界でも稀少なエクストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1です。抗酸化作用が期待されるポリフェノールがたくさん含まれているだけでなく、オリーブオイルの主成分であるオレイン酸が豊富です。オレイン酸は健康への効果も期待されています。その役割として血中の悪玉コレステロールを下げ、血液をサラサラにする事が言われています。それは脳卒中や心臓病など動脈硬化を予防するを手助けすると考えられています。カスティージョ・デ・タベルナス0.1はオレイン酸の含有が80%以上と高いです。

酸度0.1

またオリーブの実がその生命が最高潮の状態の際に短時間で搾るため、世界最高品質の酸度0.1を誇っています。これは大変稀少な品質です。

カスティージョ・デ・タベルナス 世界最高品質のエクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1は、世界的なオリーブオイルの生産国スペイン。その80%を占めるアンダルシア州で生まれました。アンダルシア州にはヨーロッパ唯一の砂漠であるタベルナス砂漠があります。ここがカスティージョ・デ・タベルナス0.1の故郷です。砂漠を緑に変えた奇蹟のエクストラバージンオリーブオイルとして地元の方々には讃えられています。そして、そのオイルは多くの方のたゆまなき情熱によって生まれました。世界でも稀少な、そして驚愕すべきエクストラバージンオリーブオイルの最高品質である『酸度0.1』。それがカスティージョ・デ・タベルナス0.1の素晴らしさの一つとして世界中のファンを魅了しています。その味わいは気品、さらっとしていて正にオリーブのジュースです。

カスティージョ・デ・タベルナス

私たちは生産者様と直接お話して、日本の皆様にこの素晴らしきエクストラバージンオリーブオイルをご紹介しています。

カスティージョ・デ・タベルナス 酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

是非皆様のご家庭で。

癖のないエクストラバージンオリーブオイルです。世界最高品質が故に繊細な和食にも合いますので日々の生活にも大変おすすめです。西洋と東洋の食文化の融合。それは貴方の食卓で是非体験してほしいことです。きっと、そのおいしさに驚きと新鮮さを覚え、気が付いたら虜になっていることでしょう。毎日に高品質のエクストラバージンオリーブオイルを。

和食にオリーブオイル

それは幸せを教えてくれる雫です。

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』セレクションの中でも、特にピクアルは、製造元であるオリヴァル・デル・デスシエルト社の方々の生産への想いがカタチになったものです。

 

彼らが実らせたピクアル品種は〝砂漠のピクアル〟と言われ、スペインで称賛されています。ゴールドスタンダードに相応しい逸品です。

また弊社では、スペイン、ラ・リオハ州にある別ブランドのエクストラバージンオリーブオイル、世界のオリーブオイルソムリエを唸らせたイスールも日本で初めて取り扱いをしています。勿論、世界最高品質の酸度0.1です。

オンラインショップまたは取り扱い店舗様にてご購入できます。

オンラインショップ
http://www.cdt01-sherry.shop/

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オンラインショップ オリーブオイル

取り扱い店舗様。
http://i-sherry.com/shoplist/

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス info@i-sherry.com

  1. 酸度0.1のオリーブオイルが導く優しい スキンケア&ボディケア商品
  2. 【速報】フーデックスジャパン2019にてカスティージョ・デ・タベルナス0.1連日大盛況!
  3. ことしも家庭菜園がんばりま~す!2020 

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP