【おすすめ】疲れた時には温かい麺類を~香るオリーブオイル温麺

【おすすめ】疲れた時には温かい麺類を~香るオリーブオイル温麺

こんにちは。Sherry-です。

今年のゴールデンウイークはお家にいた方も多いのかと思います。ブログを綴っています私も窓から広がる青い空を見て。初めてかもしれません。お家から見る空もすごい綺麗なんだなぁって思ったのは。

どこまでも広がる青い空に浮かび旅をする白い雲ー。

青空

あの先に夏があるのかな?なんて思ってしまいました。

さて、お家で過ごしても、お外で過ごしても何となくですが日々の疲れは出るものです。ここ最近は気温差も大きく、ゴールデンウイーク中は夏日もありましたのでクーラーをつけてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?温度差や夏に向かう日々は身体を冷やしたりしてしまいます。

今日のオリーブオイルでおすすめは!温麺です!

題して『香るオリーブオイル温麺』

難しいものは何もなくてただ、お好みのトッピングを入れた温麺にす~っとオリーブオイルをかけるだけ。

温麺,オリーブオイル,おいしい

豊かな風味は食欲をそそります。箸を運べばそこには幸せがあります。

そして気がつくとぽかぽか体も暖かく。体を冷やさないことは病気の予防にも効果的です。

さて、温麺は油を用いないでうち粉で製麺されます。歴史は古く江戸時代に宮城県白石市に住んでいた大畑屋鈴木浅右衛門さんと言う方が体の弱い父親を想い、〝油を使わない製麺法〟を旅行く僧侶から、伝授されたこと生まれたとされています。ご存知の通り温麺は素麵の一種で、油を使わない麺は非常にさっぱりして上品ということで広く慕われて行きました。

???

もしかして。。。

『そこに油をかけるなんて邪道では?』とお思いでしょうか?

そこは今回、用いましたエクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』に秘密が!『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』はオリーブオイルの世界最高品質〝酸度0.1〟です。これは生命が最高潮の時のオリーブの実を使い、低温で搾っている証!そして不純物が全くない事を表している国際オリーブオイル協会の品質規定の最高位です。そのまま飲むこともできます。主成分のオレイン酸も80%以上です。オレイン酸は胃腸に優しい事が知られています。また、雑味もなく優しい口当たりは、繊細な日本の麺類に良く合います。

是非、日本の伝統的な麺類にもカスティージョ・デ・タベルナス0.1を使ってみて下さいね。

オリーブオイル,おいしい,温麺

そこには、新しい〝幸せ〟が隠されています。

素敵なオリーブオイル生活を。

世界最高品質 酸度0.1エクストラバージンオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

世界最高品質
酸度0.1 エクストラバージンオリーブオイル

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 オリーブオイル 酸度0.1 おすすめ

〝カスティージョ・デ・タベルナス0.1〟が導く物語

それは私たちの大切な食卓に素敵な感動を与えてくれます。大切な人たちとのいつものワンシーンに、想い人への贈り物に。〝酸度0.1〟それは、生産者の想いがカタチになった一つの奇蹟です。そして、それは国際オリーブオイル協会が認める世界最高品質の証。

オリーブオイル おすすめ

自然なオリーブオイルの証です。正にオリーブジュースといっても過言ではありません。そのまま飲むこともできる優しい口当たりとエレガントなおいしさです。

カスティージョ・デ・タベルナス エクストラバージンオリーブオイル 世界最高品質 酸度0.1

カスティージョ・デ・タベルナス

オリーブの実を丁寧に、その一つ一つに〝優しさ〟〝愛〟を込めたからこそ、創られた証。ここでは私たち、Sherry-が厳選した商品をご紹介します。

セレクションの中でも、始めてお使いの方にお勧めなのが『カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ピクアル』です。ヨーロッパ唯一の砂漠で栽培され奇蹟とまで称された『砂漠のピクアル』を100%使った黄金の雫です。スパイシーさ、リンゴ、アーモンドを感じさせる味覚も特徴です。

カスティージョ・デ・タベルナス おすすめ オリーブオイル

イチジクの様な香りとフレッシュな若草、アーティチョークの様なほのかな香りが幸せを教えてくれます。お好みのお料理にかけるだけで楽しむことができます。

また生後六か月のお子様からお使いいただける商品もご用意しております。

おすすめ オリーブオイル カスティージョ・デ・タベルナス

カスティージョ・デ・タベルナス おすすめ オリーブオイル

『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』
それは、スペイン タベルナス砂漠でたくさんの方々の愛と出逢いによって育まれ、世界中で奇蹟のオリーブオイルと称賛されました。最大の特徴はエクキストラバージンオリーブオイルの最高品質 酸度0.1 です。他社と比べてオレイン酸やビタミンAやE、さらに天然の抗酸化物質・ポリフェノールの含有量が高い上、 熱にも強く、丁寧に不純物除去を行っているため酸化しにくいのが特徴です。

カスティージョ・デ・タベルナス0.1,オリーブオイル,おすすめ

カスティージョ・デ・タベルナス,おすすめ,エクストラバージンオリーブオイル,最高品質,酸度0.1

製品情報はこちらから↓
http://i-sherry.com/program/lineup-product/

また、新規取扱店様も募集しております。良質なエクストラバージンオリーブオイルをともに日本の消費者の皆様にご紹介できたら幸いです。ご相談はお電話またはメールにて承っております。
電話 0283-21-2304
*ご注文に関してもお電話・メールにて受け付けております。
お問い合わせメールアドレス mysherry@i-sherry.com

  1. 食卓を楽しくしてくれる おすすめの世界最高品質 エクストラバージンオリーブオイル
  2. 絶品!おすすめ、イチゴとオリーブオイルの素敵なハーモニー
  3. 【おすすめ】オリーブオイルで身近なおいしさ大発見!
  4. 【おすすめ】オリーブオイルでアイオリソース作ろう!~お野菜もおいしく素敵な食卓
  5. 和食の新定番!鍋焼きうどんにおすすめなオリーブオイル

酸度0.1のオリーブオイルを皆さんへ

オリーブオイル,酸度,カスティージョ・デ・タベルナス

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

ナチュラルなスキンケア&ボディケア用マッサージオイル オンラインショップにて

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ラインナップご紹介

日本初上陸 ISUL-イスール- ご紹介

酸度0.1 オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルに最高の組合せ

あなたのオリーブオイル生活にもうワンエッセンス!厳選された食材をご紹介しています

はちみつとオリーブオイルの秘密

タイム蜂蜜
PAGE TOP